ロンドンハーツ

“今日、テレビ番組ロンドンハーツ「輝く!日本ドッキスター大賞」を見ています。
私の好きな芸人さんが沢山出演されているので、テンションが上がります。
ドッキリやおデブ検証など、色々な企画がありますが、どのコーナーもとても面白いです。
LUNASEAの真矢さんもドッキリをさせられていて、意外だと思いました。
今日の番組を見ていて、芸人さんたちは、仕事とはいえど過酷なことを受けたり、ドッキリでいきなり泥の中に入れられたり、辛いのにリアクションをとらなきゃいけないので大変だなと思いました。
芸人の安藤なつさんは、体重が130kgもあることを知らなかったのでビックリしました。
安藤なつさんがエレベーターに乗ると、ビーと音が鳴るので大変そうだなと思いました。”