レディーズプエラリア

“私はぽっちゃり体型なのに胸が小さいのが悩みでした。
夏の水着の季節はいつもTシャツを上から着ていて、人前に胸を出したことはありませんでした。
でも、大学のサークルで気になる人ができてからは夏のイベントの時にビキニを着て見せたい!という思いから、バストアップ作戦を始めたんです。
最初は本を買ってバストアップ体操なるものを試しました。
主に腕立て伏せが多く、なかなかできなくて3ヶ月ぐらいで挫折しました。
どうしようか悩んでいた時に、美的という雑誌で特集をされていたレディースプエラリアに注目したんです。
口コミでも一番人気でしたし、少しでも早くバストアップしたいという思いから、学生の身にはかなりの高額商品でしたが購入してみました。
実際、とても飲みやすく飲み始めてから1ヶ月ぐらい経ってみると、なんとなくですが胸がチクチクとしてきて、張ってきたような感じになったんです。
マシュマロヴィーナス 効果
これは!と思い、ずっと飲み続けて6ヶ月経ちました。
自分では、なんとなく大きくなったかも?れべるのさいず感だったので、おそるおそる下着屋さんに行って正確にバストサイズを測ってもらうことにしました。
もしかしたら、張ってるって思ったのは生理前だったからかしら?なんて不安になっていましたが、スタッフさんにお願いして測ってもらうと脇のははみ肉を寄せ集めてのBカップだった私の胸がCカップと進化していたんです!
思わず試着室の中ででキャーって叫んでしまうほど驚いたし、嬉しかったんです。
これは、もうまさにレディースプエラリアのおかげとしか言いようがありません。
また、バストアップに成功しただけでなく、このレディースプラエリアを飲み続けていたことで、いつも生理前はニキビができるほど肌荒れを起こしていたのが、気がつけば全然ニキビができない肌に変化していたんです。
バストアップにも成功して、その上、はだしつも改善されるなんて、少し高かったけど、サプラメントを飲み続けてよかったと今でも思います。
レディースプエラリアのおかげで私は自分に自信を取り戻すことができて、念願の夏の海でTシャツを着ることなく、ビキニ姿をみんなにお披露目することができました!
あの谷間ができたときの感動は忘れられません!
ちなみに、その後もしばらく飲み続けましたが、Cカップ以上のサイズアップはないものの、ハリのあるふっくらとした形のいいバストで30歳になった今でも安定しています。
もうすぐこどもを産むので、また形が悪くなってしまったら、再びレディースプエラリアを飲み始めようかと思います!